朝イチで
旅行会社に行ってきました


コロナ過なので
完全予約制


今月、息子の誕生日


USJ

マリオパークがオープンするので

息子が行きたいと言ってて

去年8月だったかな?オープン→延期
今年2月緊急事態宣言で再延期に


息子には
緊急事態宣言が解除されて
オープンされたら
行こうねっと言ってました


しかし

私は4月から転職するので
しばらくはお休みが取れない

今の職場、
有給消化中=春休み
行くしかないと思い

旅行会社に行って

①単独で往復の新幹線代だけのプラン

②新幹線にホテルをつけるプラン


どちらがお得なのか

教えてもらい
(ネットで見ててもいまいち分からなかったのです)
予約しました新幹線前



①と②

どちらがお得だと思いますか?


USJのチケットは
今は入場規制をしてるので
旅行会社では取れず
個人でネット予約

息子の誕生日月なので
会員登録をして
バースデーパスをルンルン


春休み期間中だから
取れるかな?っと心配でしたが
無事に取れましたおねがい

バースデーパスなら
2人で800円お得に


①と②の正解は






②のホテル宿泊です

パックになってるので
単独で新幹線チケットを取るよりか
8000円近くお得に

USJのチケット大人分が
お得になりました爆笑



ちなみに
マリオパークは



18日
グランドオープン