早くも終了店舗ありって事だったので

朝マックへ行ってきました

私の前に並んでた
年配の女性2人も鬼滅のシールを

私の後ろの人は
男性は
「ありますか?」っと確認してから
注文してました


配信クーポンがないので
子育て世帯に配られてる
パスカード?

千葉県は
チーパス
っといいます

使えるか聞いたら
ナゲットセットで
サイドメニューはハッシュドポテト
なら大丈夫って事で


ナゲットセット×2個
エッグマフィンセット×1個

ハッシュドポテト2個はクーポン単品で


おもちゃが4つも入ってました
1つ多い~おねがい

しかし
そのおもちゃ
3つが同じ物でしたショボーン

店舗によっておもちゃが違います
今回は
マリオのおもちゃでした



ちなみに
鬼滅のシール

後、善逸だけなんですが

今回も






ですショボーン



終了する前に
出て欲しい~