4月1日から始まった
お弁当作りも
今週で終わり

来週からは給食爆笑


今週のお弁当

6月8日(月)
登校日
学童には行きたくないと言い出し
朝から怒鳴り声あげちゃいました
あげないようにあげないようにと思ってるのに
ショボーンショボーンショボーン


持ち麦米と誘惑ふりかけ
海苔入り炒り卵
焼き肉
☆ポテト
ブロッコリー
かにかま
ミニオンかまぼこ
みかん


6月9日(火)
学童に行きたくないと泣き出して
過呼吸になりそうだったので
休ませて
私も仕事休みました
そして10時頃に早弁してました


鮭わかめふりかけ
卵焼き(塩昆布入り)
ほうれん草とツナ
ミートボール
ウィンナー
かにかま
かまぼこ
ゼリー




6月10日(水)
朝ぐずらずに登校しました


わかめごはん
炒り卵のベーコン入り
てまり焼売
ウィンナー
パスタ(海苔入り)
ブロッコリー
かまぼこ
さつまいもレモン煮
冷凍ゼリー



6月11日(木)
学童の門を入り
入口手前で行きたくないと始まり
先生にお願いしました
朝から学童に行くのは今日が最後


鮭わかめふりかけごはん
炒り卵(かおりふりかけ入り)
豚こま切れの唐揚げ
☆ポテト
ウィンナー
さつまいもレモン煮
ブロッコリー
ゼリー


6月12日(金)
起こさなくても自ら起きてきました
そして今日は預かりからの学童で
学校まで走ったりしながら
元気に行きました




ゆかりごはんにドラえもん
卵焼き(何も入れずシンプルに)
スパゲティ(ミンチ&ブロッコリー)
ミートボール
ウィンナー
ハム
かまぼこ
さつまいもレモン煮



2ヶ月半のお弁当作りは
一旦休憩
次のお弁当作りは
夏休み??