午前中荷物が届きました

26日に明日配達予定の連絡があったり
不在通知が入ってたりで

佐川
ヤマト
郵便局


全部まとめて
本日の午前中配達にしました


最初に配達来たのは
郵便局でした。
9時にきました

前回、郵便局で再配達
夜間19時~21時でお願いしたら
21時15分位にきてムキー
その間、お風呂も入れずで…
階段、ドンドンって音たてながら
上がってくるし、帰りも
怒り爆発寸前ムキー
次の日に郵便局にクレーム入れようかと
思ったが忙しくて日にちが過ぎた

ヤマトや佐川は同じ時間帯で
再配達お願いしても
20時までには配達してくれます


ヤマトが9時40分に来て

佐川が10時過ぎに来ました


3社とも早めにきてくれて良かった