かぶとむしを飼育して
2ヶ月


昆虫ゼリー
いろんな味がありますね

前回
7種類の味が入ってる
ゼリーを買いました

バナナバナナ
いちごいちご
メロン
ぶどうぶどう
パイナップル
オレンジオレンジ
ピーチ

で、違う味で2個ずつあげてました


バナナ味をあげた時
なかなかバナナ減らずずっと残ってました

バナナ嫌いなのかな?
私と一緒ですてへぺろ
 

で今回
どれが好きなのか


6種類与えてみました
ぶどうは前日から入れてるので
少し減ってますがそれ以外は新しい

かぶと虫は夜に行動するので
朝にゼリーチェックです


餌チェックしてましたが
先日お家引っ越ししたので



いちご味が先になくなってます

バナナ・メロンは残ってました。

途中で
黒糖味も買って与えたら
直ぐになくなってました。
糖分が高い物が1番になくなるのかな!?