今日は各地で

花火大会がありますねキラキラ


去年は松戸の花火大会の指定席が
当たり近くでみましたが
今年は外れてショボーン


息子に花火見に行く?って聞いたら
明日、朝早いから見に行かないっと…

花火大会が始まって
家の外に出ましたが
花火見えませんショボーン


見えそうな所まで探索に行きましたが



上矢印
これが精一杯で

家に帰って
ケーブルテレビで見る事にしました







クーラーが効いた部屋の中で
花火見るのも良いですね


フィナーレルンルン




ちなみに
会社の屋上からは
手賀沼の花火が見えるみたいで
今日、花火を見ながらバーベキュー大会が
ありました。
私は不参加てへぺろ