最近良くCMでおみかけしますよね


Timebank



今、キャンペーンやってますウインク

(6/21~28まで)




シングルママの私は少しでも安い方が良いので


紹介コードを使って


早速、ポチっと




ラーメン好きな息子の為に

幸楽苑ギフトチケットをおねがい

500円→250円で購入しました



1日1個半額になります♪

 

28日まで毎日リセットされます


 


 

商品代金半分がキャッシュバック!


商品購入時に紹介コードを入力するだけ 

商品代金半分がキャッシュバック!

(キャッシュバックは2週間後)

 


 

家族に協力してもらえば

全額キャッシュバックになります


 

 私は家族がいない

協力してくれる人がいないので

アメブロさんの紹介コードをお借りしましたてへぺろ



私みたいに

協力してくれる人がいない場合は

是非使っていただけるとおねがい

 

こちらです

下矢印

EG6eVb

 

 


これからも他の方のプログを見ながら

安く購入出来る時は

紹介コードなど利用させてもらおう‼️