原鉄道模型博物館を出てお昼を食べようっと思ったが周りに何もないガーン

10分位歩けばアンパンマンミュージアムがあるのでそこに行く事に


23日(金)にアンパンマンヘアサロンの予約をしてたので、
今日空いてないか聞いてみた。
予約で一杯だった…
念のためキャンセル待ちの予約をしてから
お昼ご飯を食べに

息子の好きな「わかめうどん」


食べてる途中にサロンから電話が~携帯
今から大丈夫ですよっとびっくり

残りのうどんを急いで食べて行きました。

カットは3回目
なのでもう慣れたねニコ





短くなってます




今回はシャンプーを嫌がったな


完成❕




キャンセル待ち3番目だったから今日は無理だろうっと諦めてたがカット出来て良かったハサミ
23日の予定が空いた❕


ショッピングモールは
可愛いツリーが一杯ありました✨✨






アンパンマンのツリー




ショクパンマンのツリー




ドキンちゃんのツリー




バイキンマンのツリー





メロンパンナちゃんのツリー