一喜一憂 | 生涯いち佐賀県民の旅路

一喜一憂

松井大輔の名前をニュースで探す度にね。

韓国戦以来、完全にスタメン落ちした彼も、昨日あたりから

「右サイドは松井」

みたいな記事がちらほら。
左が大久保のままってことを考えると、ついにリンパ兄弟、夢の同時出場って胸膨らむよ。


まあでも、個人的にはやっぱり大久保と玉田をFWとして使って、後ろに松井を置いてほしいかな~。


やっぱし、あのワントップは日本では高原くらいしかできない気がする。千真もいるけどまだまだ。

ましてや本田って。


監督の、相手を欺く作戦であって欲しい…。





いずれにしろ、10日のモザンビーク戦で「松井右サイド」の良いイメージを監督に植え付けて、14日のピッチに是非、スタメンで出場して欲しい!


松井大輔、君ならできる!