ご無沙汰してます。

大変久しぶりのブログですアセアセアセアセ

今年はカウコン当選して行けることになり参戦してきます。

なので、2年振りに東京ドームで年越しです。

亀ちゃんは映画二本、ドラマ、24時間テレビ、初ソロコンサート、山Pとのコラボ曲を出して沢山の音楽番組に出演

竜ちゃんはドラマ二本、舞台、初主演&初主題歌、音楽番組に出演

ゆっちはバラエティー、ドラマ、舞台、主演&主題歌

亀ちゃんのソロコンサートでは沢山のお友達に助けて頂き、行けないと思っていた会場にも行けました。

今年も沢山のハイフンにもお会いすることができました(≧∇≦)b

初会いの方もいって、ありがとうございます。

こちらで放送してない番組をダビングしてくださった皆さんありがとうございました。

そろそろKAT-TUNの復活報告がありそうな予感がひしひしと伝わってくるので、楽しみに待ちたいと思います。

来年は早々に亀ちゃんが12年振りにフジテレビで、ドラマ主演で、楽しみですね(*≧∀≦*)

亀と山P見納めになるかもしれないのでしっかり見てきたいとおもいます。

今年1年お世話になりましたニコニコ

来年も宜しくお願いいたしますニコニコ

良いお年をお迎えく下さいカナヘイきらきら

P.S  下書き保存のままあげてなかった記事も一緒に投稿します💦💦
今日は、父の命日なので、お休みをもらい、お墓参りしてきました(^◇^;)

先日のお彼岸にはお休みとらなく、行くなかったので、お彼岸の時の花やお茶を片付けて、新しいお花を飾ってきました。

今年は去年とは違い快晴で暖かく、良いひでした。

お墓参り後は親戚がやっている、ラーメン屋で味噌チャーシュー麺を食べてきましたラーメン

ここの味噌ラーメンが美味しくて、昨年の夏頃から何度か食べようと思っていたのですが、味噌が切れていたり、お店がたまたま休みだったりで、なかなか食べられず、やっと今日リベンジ出来ました。

昼食後は父の姉妹の家に行き、お話をしてアッサムを迎えて帰ってきました。

アッサムは帰ってきたあと、パソコンの椅子に座っている私の太ももの上にたっていたんですが、私の顔を見るのでもなく、母達の方を見るのではなく、ずっと天井の壁を見てました。

もしかしたら、アッサムには父が見えていたのかもしれませんねぐすん

子供とか動物は霊感強い、見えると聞いたことがある気がします。

お墓参りに行ったので、父が生前いつも座っていた椅子にいたのかもしれませんぐすん

昨年は母は寂しいと言っていましたが、アッサムが来てからは、アッサム中心生活になってて、寂しさを感じる暇もなかったと思います。

父はいつも私達の側にいると、そうゆうのが見える人に教えて貰いました。

私達だけではなく、父は、従姉妹の子供の所にもいってるみたいです。

その子は小さい時、大きな怪我をしたりしてて、父は自分の孫みたいに可愛いがっていたので、心配しているんだと思います。(4月から高校生)

いつでも私達家族を見守っていてくれてると思うと安堵しますにゃ

お父さん、ずっと私を見守って下さいね✨
今日は、KAT-TUNのデビュー日

キラキラ11周年音符


今年は地元の友達とプチお祝いしてきましたイチゴケーキ

今年の11周年はどんな一年になるのかなぁ?

亀ちゃんは映画2本とドラマ
竜ちゃんはドラマに舞台
ゆっちはドラマにMC

この一年は個々の活動を一つ一つしっかり積み重ねながらきた一年だと思います。

1日でも早くKAT-TUNとしての活動再開を心待にしたいと思います。

彼らと過ごしてきた、時間は大切な宝物ですハートぃっぱぃ

毎年書いてますが、本当にKAT-TUNのおかけで、辛いことも乗り越えてきましたマイメロ

沢山のハイフンに支えられてますリラックマ

きっと、私は亀ちゃんからKAT-TUNから離れられない気がします。

これからも、ついていきますためいきダッシュ

アッサムが我が家にきて、今日で2年立ちました。

あっというまの2年でした。

お座り、伏せ、お手、おかわりなどが出来るようになり、散歩もしっかり出来るようになりました(*≧∀≦*)

最近のアッサム
お散歩楽しみ~✨

Happy Birthday(犬用ケーキ)
2017/1/16  2才の誕生日


トリーミングしたら女の子に(笑)
お手パー

超接近でパシャリ

本日、膝の上にてzzz

丸くなってzzz


どのアッサムも可愛くて離れたくないですニコニコ

私が仕事から帰ると、玄関をそーっと開けていても気づいて泣いて飛び出してきます(笑)

そしてペロペロ攻撃にひひ


1日1日思い出、積み重ねて行こうね音譜べーっだ!
今日は、あの震災から6年でした。


今年は仕事が休めずでした。
14:46に黙とうしようと思いましたが、1人勤務で対応に追われ出来ませんでした(;>_<;)


またまだ、仮設住宅暮らしの人もたくさんいます。
少しでも早く仮設暮らしが解消されますように。
復興も進んでおり、南三陸の方で仮設商店街が新しい商店街にうまれかわったりしてます。

復興が進むと風化してしまいがちですが、けして忘れてはいけない日✨


毎年書いていますが、巡り合わせで知り合う事ができたハイフンの皆さまには


大変感謝してます


皆さまの温かいお言葉に、いつも救われてます。


震災前みたいに、頻繁にブログアップできませんが、


これからも、末永くお付き合い頂ければ幸いです