おっはよーっ 🙋







1週間 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー



てか 7月 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー



てか 今年も半分折り返しちまったー えーんはえーよ



今週は新札💵も発行されますな



梅雨入りし ジメジメ ムシムシな毎日ですが



今週も 今月も 今年の後半戦も



気ぃ引き締めて 張りきっていきましょー!! 🙌⤴







昨日は休みでした ゲラゲラ



早朝から始動しました 🏃‍♂

目覚めは3時の早起きバカ 🤭



朝の5時から 顔剃りに風呂掃除🛀



6時半から掃除🧹しました



この季節だから出来るんですな ゲラゲラ



最近 マックは徒歩で

チャリ🚲で行くのが面倒になった 近すぎて🤭



午後から母親の施設行って



帰りに駅前行って 買い物🛒



道路🛣混んでるし 駅前もスーパーも人多いし



休みが週末だと なかなかスムーズにいきませんな 😮‍💨







本日は早番



日の出🌅は早いし 起きるのも全く辛くない

早起きバカの本領発揮!指差し



朝のシャワー🚿も寒くないし



早番にゃもってこいの季節っす ゲラゲラ



おまけに 帰る時も ガンガン明るいしね ☀ゲラゲラ







さーて⤴


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

ムキーッウッシャアーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟