おはよーっ 🙋







1週間 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー





気がつきゃ 6月最終週 ポーン

もう2024年も半分きちゃったよー!はえーよ💦



梅雨入りもしましたな ☔



ジメジメ&ムシムシな季節がやって来ましたガーン

早く梅雨明けろー!



今週も 気ぃ引き締めて テンション上げて



張りきっていきましょー!! 🙌⤴







昨日は休みでした ゲラゲラ



もちろん 休日ルーティーンの1日



代わり映えしない そんな1日が実は幸せなんだよな 看板持ち



でも 1日雨だと 洗濯物が全然乾かねー えーん

寝間着が生乾きだったー😢



しかも 日曜だから道路🛣混んでたー えーん



やはり 平日の休みのほうが 便利だな 指差し

日曜は役所やってないし 銀行のATMは手数料取られるし
スーパーは混んでるし







本日も夜勤🏙



夜勤 3連チャンなのですよ ネガティブ

最近の夜勤は めっちゃハードなのだ



やることやって 昼までまた寝ます (¦3[▓▓]

と言っても 暖かくなってから寝れねーんだよな ジジーは!







さーて⤴


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

私ゃ午後から😪




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟