おはよー 🙋







去年の12月23日から 少しずつ少しずつ昼間の時間が長くなり

去年12月22日が冬至でした



今日が昼間の時間がマックス



今日は 夏至 なのです 指差し



明日から 少しずつ少しずつ昼間の時間が短くなります



あー❗すげー悲しー❗えーんガーン



今年も もう終わった気分なのです えーん

ちょっと大袈裟か?🤭 でもショック~😱







昨日は休みでした ゲラゲラ



まだ梅雨入りしてないので ☀



洗濯物が あっという間に乾くのが嬉しい 笑い泣き



前日が夜勤明け🌅だったので 早寝したら(¦3[▓▓]



早朝2時に目が覚めました 凝視 ←深夜だろ2時は!



いつもの休日ルーティーンです 看板持ち

ルーティーンでつまらんが 普通が一番幸せなのだな!



近所にマックが出来たお陰で



朝の時間に ゆとりが出来ました 🙆

車で買いに行っていたのが🚗 チャリに🚲



が 昼食に朝マックは 腹が減るなー 

ちなみに冷食の肉まんも一緒に食っとるが 🤭







本日 またまた夜勤🏙です



最近の夜勤は めちゃめちゃハードなのです ネガティブ

寿命が縮まる夜勤だ😱



やることやって 昼までまた寝ます(¦3[▓▓]



そろそろ梅雨入りだな 🌧







さーて⤴


本日も 頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

私ゃ午後から😪




楽しい花金合格過ごしましょう💃





🐟