おはよーっ 🙋







1週間始まりましたーっアップビックリマーククラッカー





いい気候だなー 笑い泣き



日の出は早いし🌅 日暮れは遅い🌇



早起きバカにゃたまらん季節です ゲラゲラ

たまらんたまらん🤣



気合いも入りやすいのです❗

🤩ヒーハー!





今週も気ぃ引き締めて



張りきっていきましょー!! 🙌⤴







先週は三連休したのです 

もちろん希望休



施設に入所している母親が👵



1年ぶりに帰宅🏡しました

1年前にパーキンソン病の薬の調整でなんだかんだ半年入院して去年の暮から施設に入所し半年



めちゃめちゃ疲れたのです ネガティブ

介護量がハンパない



すっかり施設慣れしてしまい 自宅は落ち着かないというオチ 真顔ガーン





嬉しいニュースもありました



先週  近所に出来たマクドナルドがやっとオープンしました クラッカー

休みの日の昼は ほぼマックなのです👍



テイクアウトでも あったけー❗笑い泣き

ポテトがパリッとしてるー!



距離にして300メートル



ジジー👴なので チャリ🚲使用ですがね 🤭





昨日は休みで 母親👵の施設行って



美容院でカラーリングしました 💇‍♂



日暮れが遅いと🌇 何故か安心しますな 看板持ち



ちなみに私 あぶない刑事📺 めちゃめちゃストライクの世代です

おじさん構文でスマンな😁







本日は夜勤🏙



やることやってまた寝ますが (¦3[▓▓]

雨が降っているので 洗濯物は部屋干しだー 😞



暖かくなると寝れねーんだな 👀

寒い冬場は昼近くまでけっこう寝れたが
そもそもジジーになると長く寝れねーんだ!



しかも昨日休みで疲れてねーし 指差し



頑張って寝るか❗(¦3[▓▓]







さーて⤴


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

私ゃ午後から😪




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟