おはよーっ 🙋







1週間 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー





世の中はゴールデンウィーク 笑い泣き



今日は前半戦の最終日ですな ゲラゲラ

本日は昭和の日🎌 ああ懐かしや昭和



いい気候ですなー 看板持ち

たまらんたまらん🤣



今月もあと2日 で もう5月だー❗指差し



今週も気ぃ引き締めて



張りきっていきましょー!! 🙌⤴







私 暦通り 珍しく三連休なのです 笑い泣き



いやー たまらん気候だな ゲラゲラ

たまらんたまらん🤣



何をするにも全く億劫ではない 🙆



身体もパキパキと動きます 🙆





連休初日の土曜日は朝イチで洗車に行きました

黄砂が付着して汚れていた



家を出たのが 早朝2時半 🚗💨

まあ深夜🌃ともいうが



手洗い洗車して 帰りにセブン寄って



帰って来たのが 早朝4時過ぎ



得した感満載❗たまんねーな ゲラゲラ

寒い時期なら絶対に無理🙅



早起きバカ これから大活躍します 笑い泣き





昨日は6時半から掃除🧹

ちなみに起床は3時 🤭



今年初 半パン穿きました



寝具を洗濯して 春仕様に



ベッドマットのローテーションもやって🛏



サンドラにマツキヨやユニクロも行って



ガンガン動きました ゲラゲラ



顔剃りも風呂掃除🛀も全然寒くねーわ❗

冬は寒くてたまらんのです🙅





本日は三連休の最終日



3時に目が覚める 早起きバカ ゲラゲラ



昨日 リビングの電気スイッチが壊れてしまったので



朝イチでホームセンターに行って DIY🛠



親父👴の墓参り行って 母親👵の施設行って



買い物🛒にも行って



今日もガンガン動きまっせー❗ゲラゲラ







さーて⤴


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟