おはよっ 🙋







いやー いい気候だなー❗笑い泣き

たまらん たまらん





おとといは夜勤明け🌅



仮眠して😪 掃除して🧹



洗車🚗に行きました

ちなみに手洗いです



ポンコツでしたがネガティブ 気候が良いので なんとか身体が動きます

めちゃめちゃ疲れたが



昨日は休みで 3時に目が覚めました👀



朝起きるのも楽チンだなー 看板持ち



親父👴の墓参り行って



帰りに朝マック



チキンタツタ買いました

ポテトがハッシュポテト



接骨院行って 腹膜リリースやってもらって



午後から母親👵の施設行って



月イチの病院に行って🏥



駅前の薬局行ったら 1時間待ちだと真顔ガーン

病院は30分待ちだった



ヨーカドーで買い物してきても🛒 時間が余りましたむかっむかっむかっ



待つのはホント大嫌いなのです むかつき

病院と薬局だけはしゃーないが💢
月イチでも許せんな💢



結局 薬局は1時間半待ちでした ネガティブ

病院30分で薬局1時間半とは なんじゃそりゃ🤷‍♂



帰りは6時になったが まだ明るい🌇



明るいと なんかほっとするな 笑い泣き







本日は日勤



朝5時で明るい🌅笑い泣き



朝のシャワー🚿も ずいぶん楽になったー

冬は寒くてたまらん



てか 水道の水が冷たくないのが嬉しいな 笑い泣き



やっぱ たまらん気候だなー❗笑い泣き







さーて⤴


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていくぞー!!

ムキーッウォッシャーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟