おはよーっ 🙋







1週間 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー





今週で1月も終わりですな



日中はポカポカ陽気☀はあるものの



やっぱ冬はさみーなー 🥶

たまらん たまらん 😣



ぼちぼち日の出🌅がすこーしづつ早くなってきます

去年の冬至から日の入りは遅くなってきたが 日の出はこれから早くなってくるぞー!



早起きバカにゃ とてつもなく嬉しい限り 笑い泣き

寒くても明るいのは嬉しい😆



体調にはくれぐれも気をつけて⚠️



今週も気ぃ引き締めて



張りきっていきましょー!! 🙌⤴️







昨日は休みでした ゲラゲラ



体調不良もだんだんと回復傾向 💪⤴️



咳も徐々に治まってます

たばこは吸ってるが🚬



やはり医者から処方された薬は効くな 🙆



てか 健康第一 しみじみ思う 指差し



休日ルーティーンで1日が終わります



寒すぎて何をやるにも億劫なのです 真顔





本日も休み 連休です ゲラゲラ



今日は午前中 母親👵を病院に🏥



神経内科 パーキンソン病の診察です



母親が入所している施設に行って 🚗💨



ワゴン車で送迎してもらいます 🚐



時間通りに終わって欲しいもんです

神経内科は時間が読めない🤷



もちろん 起床は3時半🌃にアラーム⏰

3時過ぎに目が覚めました👀



これから 寒さに震えながらセブンに朝食買いに🌭



とても億劫だが これが休日ルーティーン



1日の始まりなのですな 看板持ち

朝食摂ってから明るくなるまで🌅うたた寝もルーティーン😪







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟