おはよっ 🙋







昨日 おとといと休み 連休でした ゲラゲラ



天気 良かったー ✨☀✨





で ハンパなく暑かったー 🥵



でも今は まだ梅雨 🌧



洗濯物は あっという間に乾き



めちゃめちゃ得した気分 満載なのでした 笑い泣き



寒い日に暖房が効いた部屋に入るとホッとするが



暑い日にクーラが効いた部屋に入ると極楽だよな ゲラゲラ 





おとといの休みは 早朝起床で身体がダルダル



連休あるあるなのです



朝の掃除🧹で汗びっしょり💦

夏場は掃除してからシャワー🚿



駐車場🅿の屋根が壊れているので 新車🚗の納車前に修理してもらおうと



見積もってもらったら 9万円と 真顔ガーン

5万位かと思ってた💧



また諭吉さんとお別れです えーん💸



午後から 母親👵の病院に行きました🏥





昨日はもちろん3時半起床 ←早起きバカ



前日寝たのは24時



3時間半睡眠で寝不足です 🙌



ジジー👴になると もったいなくて寝ていられないのです 🤭



朝の5時過ぎから 顔剃りに風呂掃除🛀



親父👴の墓参り行って🙏



墓地で車のトランクを整理していたら



なんと 2016年の新聞を発見 👀



大谷選手 日ハム時代の新聞でした📰

なんか捨てられなかったぞ😅



昼に食べる朝マック買って



帰って来たのは まだ9時半 ゲラゲラ



今 母親が入院している病院は 連日の面会は不可なので🙅



午後から駅前を徘徊 すげー暑かった💦



買い物🛒して 毎度たけーなと思う💸



物の値段が上がりすぎだよな えーん







本日は 大嫌いな遅番



この時期は日の出が早いので🌅



出勤が遅いのが ほんともったいない 🤷



しかし朝から暑いな



今年は梅雨寒ってなかったな 🤔



出掛けるまで たっぷり時間があるのです 🤦







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

ムキーッウッシャアーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟