おはよう 🙋







昨日は休みでした



晴れて☀ 蒸し暑かったなー 🥵



でも 今は梅雨 ☔



洗濯物は昼には楽勝で乾くし 得した気分なのでした ゲラゲラ





目覚めは2時すぎ🌃👀



腰が痛くて目が覚めました



前日は夜勤明けでポンコツ ネガティブ



仮眠して😪 美容院にカラーリング💇‍♂

カラーリングと言う名の白髪染め🤭



早々にベッドで寝落ちしました 🛌



前々日は夜勤入り🏙️でしたが 午前中に母親👵の転院🏥



夜勤前に疲れましたわ ネガティブ



目覚めて起きるも 身体がだりぃ真顔



久々の体調不良でした ⤵️

夜勤前の母親の転院🏥と夜勤でダブル疲れのせいか?



1日身体がだるかったのです ネガティブ

一応 風邪薬も飲んでみた



朝の掃除🧹は汗カキカキ💦



掃除してからシャワーを浴びないとダメな季節がやってきました



午前中 車のディーラー🚗に振り込み💸



今月末頃に新車が来ます 🚗✨



今年は 墓石に車と 大きな買い物が2件



老後の資金👴 ぶっ飛びましたわ えーん



午後は母親の病院に🏥

転院した病院も とりあえず面会は可能 しかし制限あり



パーキンソン薬の副反応が出てましたガーンもやもや



七夕🎋の願いは 母親が安楽に過ごせますように‥かな 🙏







本日は日勤



週末は雨予報ですな☔



車通勤🚗 バンザイだな🙌

車通勤は楽チンだー😁







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていくかぁー!!

ムキーッウォッシャーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟