おはよう 🙋







今週で6月も終わりじゃねーか❗驚きガーン



と言うことは



今年も半分終わっちまった ちゅーことだ❗驚きガーン



しかも 夏至を過ぎて 昼間の時間が少しずつ短くなりガーン

これはマジで早起きバカにゃかなしーえーん



気持ちいー季節から 暑い季節に🏖️

まだ寒くならんからいいがゲラゲラ



はえーなー❗えーんガーンガーンガーン







昨日は休みでした



3時には目が覚めました👀



朝の掃除は🧹上半身裸 でも暑い💦



親父👴の墓参り行って 朝マックをテイクアウトして



スーパー行って ニトリに行きました ←まだ10時チョイ過ぎ🤭



天気が思ったより良かったので ⛅



ベッドパットを洗濯して Nクールのパットを買いに🛌



午後からは母親👵の病院へ🏥



すでに入院して1ヶ月半以上

パーキンソン薬のコントロールで



日々個室代がかさみます💸真顔ガーン



でも昨日は薬の副反応なく落ち着いて 一安心な息子←息子でもジジーだ!👴



帰りに駅前のヨーカドー寄って帰りました🛒



しかし 日が長いと嬉しいな 🌇



昔ゃ 早く日が暮れろ🌃と思っていたアルコール漬けだった日々🍺

今や遠い昔だなよだれ





蒸し暑かったが 梅雨の晴れ間 ⛅



めちゃめちゃ得した気分になりました ゲラゲラ

ベッドパットが交換できたし🙆



洗濯物が昼過ぎには乾いてたので いい休日でしたうずまき







本日は日勤



目覚めて明るい🌅



起きるの楽チン シャワー🚿も寒くない



朝が いい季節ですな ゲラゲラ

今朝は暑くて4時に目が覚めた真顔←室温27℃







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

ムキーッウッシャアーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟