おはよー 🙋







昨日は休みでした

ちなみに水曜も休みでした🤭



もちのろん 目覚めは3時過ぎ👀の早起きバカ🙌



いつもなら4時頃にセブンに行くのですが



雨予報☔だったので

当日 本降りの雨でした



前日の仕事帰りに ホットドッグ🌭とオールドファッション🍩購入



朝の掃除は🧹クイックルワイパーのみの軽め



市役所行って 髪切りに行きました 💇‍♂



ヨーカドー行って🛒 マツキヨでポンコツ修理グッズ買って





ユニクロ行って 安くなってるTシャツ買いました


テーマは 買わないだろう色❗

つまり 着ないだろう色 🤭



部屋着か寝間着なので あえて選んでみました ゲラゲラ



午後から母親の見舞い🏥

昨日は薬の副反応なく落ち着いていた🙆



やはり午後3時近くに出掛けるのは だりぃ 真顔

早起きバカなので 昼を過ぎると夕方感覚🌇



雨は午後からやみましたが🌂



洗濯物が乾かなかったので 今イチな休日なのでした もやもや







本日は日勤



朝の5時はすっかり明るい



朝のシャワー🚿も 寒くない季節



今日は土曜なので 道も人も少なめ



楽チン通勤 梅雨でもオッケー 🚗💨







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

ムキーッウォッシャーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟