おはよー 🙋







昨日は休みでした



前日が大嫌いな遅番でしたが 頑張って早寝(¦3[▓▓]

早起きバカは夜更かししない🙅


3時過ぎに目が覚めました👀

完璧に寝不足ですな🤭



4時にセブンに行ったら キレイな朝焼けが

4時にゃ夜明けじゃー🙌



チョイと うたた寝😪して 6時から顔剃りと風呂掃除🛀



洗濯して🧺 7時から掃除🧹

暑い日寒い日があったから半袖半パンに長袖長ズボン
とにかく洗濯物が多かった💦



このパターンはベストだな 100点

春夏秋限定 冬は寒くてムリー!



銀行🏦行って 10時オープンのロピアに🛒

五千円💸



から 駅前のヨーカドー行って🛒

二千円💸 しかもスマホ忘れてnanacoアプリ使えず😱



なんで一人身のジジー👴が こんなに買い物があるのか不思議です 🤔



てか 物の値段 たけーなー 驚き



駅前のマックに寄ってチキンタツタセットオーダーして



お金払ったら 今は販売中止と

厨房のクルーから声掛けで



で ベテランクルーの女性👩が謝りつつ



「いつもありがとうございます」と



めちゃめちゃ恥ずかしくなりました 煽り

飲み屋🍶ならいいが ジジーがマックで言われるとなー💦




午後はゆっくりしつつ



夕方に母親の病院に🏥



病院でケアマネジャーと会う約束をしていて



ケアマネ都合で夕方に めちゃめちゃかったるかったー 真顔

休日の夕方に出掛けるのありえねー🙅



洗濯物が乾いたので まぁいい休日だったかな ゲラゲラ







本日は日勤



明るくなるのが早いから🌅 アラーム前に目が覚めました



立てこもり犯 身柄確保されたみたいです 📺



半袖 半パンで寝ても寒くなかったな

窓を開けたら気持ちいー!







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

ムキーッウッシャアーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟