おはよう 🙋







昨日は休みでした



前日までの天気予報は☁☔



でも午前中は晴れ間もあって⛅



洗濯物は午前中で乾いたー 笑い泣き



洗濯物が気持ち良く乾くと いい休日になります ゲラゲラ





朝は珍しくアラーム📱の音で起床 ←3時半🤭



4時にセブンに行ったときには 外はうっすら明るい



シャワー浴びて🚿洗濯して🧺 7時から掃除🧹



9時過ぎに 月イチの病院🏥に←これは私👴

去年夏までは町の大きな病院だったが 昔行ってた町医者に変更



昔はかなり混雑してたが コロナ以降だろうか空いている



帰りにサンドラ寄って パン屋寄って帰宅



春以降 朝のうたた寝😪と昼のうたた寝😪をしなくなりました



午後は駅前に薬をもらいに行って ヨーカドーで買い物🛒



3時前には病院🏥に←これ母親👵



早起きバカは午後3時には出掛けるのが億劫 おーっ!

私にとっちゃ夜に出掛ける感がする



先週ドタキャンになったドクター👨‍⚕とソーシャルワーカーと面談



パーキンソン病の薬の副作用で入院しているが

身体の不随意運動、つっぱり、声出し



入院してから副作用が出ていないと 真顔もやもや

なので薬の変更等はしていないと💦



先生に訴え 拝み倒して入院させたのにー えーん

大きな市立病院🏥



日々 個室代がぶっ飛びます 💸



なんとも複雑な気持ちになりました 真顔

てか急いで施設探ししないと







本日は日勤



昨日の天気予報から言ってたが



前日から気温がハンパなく低下⤵️

なんと最高気温が昨日より13℃低いと😱



雨も降ってます☔

朝から気温が上がらんようです



昨日は半袖 今日はヒートテック着て行くか

ジジーは身体がついていかんわ😰







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

ムキーッウッシャアーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟