おっはよーっ 🙋







1週間 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー





ゴールデンウィーク 終わりましたな 🔚

私にゃ関係ありませんでした真顔



最終日の昨日を除けば いい気候☀でしたな ゲラゲラ

でも 風が強かったー台風
で 昨日は1日☔



今週も気ぃ引き締めて



張りきっていきましょー!! 🙌







GW後半戦 世間は5連休



私ゃ昨日まで3連休してました



5月6日が母親👵の誕生日だったので🎂



施設から一時帰宅🏠 親孝行してました

フルの介護です💦



疲れましたわ ネガティブ

昨日の日曜午前中 施設まで送って終了🚗💨



午後から駅前に行きましたが



駐車場🅿は空いてて ヨーカドーも空いてました



GW最終日で本降りの雨☔



人出が少なかったのです



夕方からは肌寒くなりましたな

前の日までは暑いくらいだったが💦







本日は日勤



この時期 朝の5時は すっかり明るい



が 雨降って☔ 薄暗い

連休明け ダルい1週間のスタートだな



こんな時 車通勤🚗バンザイですな🙌







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

ムキーッウッシャアーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟