おはよう 🙋







GW 後半戦 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー

本日は憲法記念日🎌 世間は5連休か?



5月も始まってますな!!クラッカー



いやー いい気候ですな ゲラゲラ



たまんねー 笑い泣き





昨日は早番



出掛ける頃は すっかり明るい ☀

冬は暗い🌃



帰る頃は まだギラギラ明るい✨☀✨

冬は日暮れ🌇



それだけで 元気になりますな ゲラゲラ

テンション上がるー⤴





本日は夜勤🏙️



ゴールデンウィーク関係ありません えーん



しかし テレビ📺見てると ←oha!4



街の人出がハンパないな💦



コロナも終息してねーのに 驚き

今は 収束っちゅーことなのか?





今日夜勤なので 昨日の夜は夜更かししようと思ったが



早番だったから 早々に眠くなって遅くまで起きてられなかったー えーん

まあ早起きバカだから 元々が早寝体質だが🤭



で 5時前に目が覚めました 👀



明るくなるのも早いからなー 笑い泣き



やることやってまた寝ますが (¦3[▓▓]







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉




楽しいゴールデンウィーク💃過ごしましょう合格





🐟