おはよーっ 🙋







ゴールデンウィーク 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー



でも 私にゃ関係ありません ゲラゲラ



今年はコロナも落ち着いて❔ 盛り上がりそうな

私はいまだにコロナは怖い😱



まぁ 私ゃアルコール🍶をやめた時点で



ずーっと自粛生活を未だに続けてますから 笑い泣き

かれこれ10年位になるのかな🤔







昨日は休みでした



やはり たまらん ゲラゲラ



天気良く☀気候良く 日の出は早い🌅



前日は大嫌いな遅番で 帰りが遅かった えーん



頑張って早寝して 早朝2時半に目が覚め←早朝ではなく深夜だろ!



睡眠時間3時間でも元気な 早起きバカ ゲラゲラ



日の出が早いので🌅 うかうか朝のうたた寝も出来ません🙅



朝6時から 顔剃りに風呂掃除🛀しました



冬場は夕方にやってましたが 朝の6時は明るく☀暖かなのでオッケー🙆



めちゃめちゃ得した気分になりました ゲラゲラ



そのまま7時からの掃除に突入🧹



10時の開店目指してスーパー行って🛒



マックでチキンタツタをテイクアウトして



午前中は満足なフル回転でした 100点うずまき

私にとって午前中で1日が終わったようなもん🤭



午後 駅前のヨーカドーに行ったら



途中の 三井住友🏦ATM 人の列が店の外まで💦



ゴールデンウィークですな💸💸💸







本日は早番



今はまだ暗いが🌃 シャワー🚿浴びてる頃が夜明けだな



早番がたまらん季節 到来です 笑い泣き







さーて⤴️


本日もぐぁんばっていきましょーアップビックリマーククラッカー



気合い入れていきましょー!!

ムキーッウォッシャーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しいGW💃過ごしましょう合格





🐟