おはよー 🙋







昨日は休みでした



先週末が暑かったから💦



肌寒く感じました



でも 冬に比べたら 全然楽勝だな ゲラゲラ



日の出🌅も早いし 笑い泣き



もちろん早起きバカは 日の出前の3時起床 🙌



ちなみに前日は遅番 寝不足ですわ ゲラゲラ



暗いうちから🌃 寝具を洗濯🧺



先日 マットレストッパーなる物をポチリ🖱



ベットマット🛌の上に敷く 薄い高反発マットです

低反発のも有り



最近 チョイと長く寝ると腰が痛くなります 真顔



午前中は ゆっくり



午後から掃除しました 🧹



気がつきゃ 3時間も掃除してました ゲラゲラ

身体を動かすには いい気候だわ







本日も休み 連休です 笑い泣き



昨日は もちのろん 早寝しました (¦3[▓▓]



で 3時チョイ過ぎに目が覚めました 👀



早起きバカ ですから ゲラゲラ



これからセブン行って ホットドック🌭と



オールドファッション🍩に ホットコーヒー



休日ルーチンです 昨日も食べた😋



さて 今日は何すっかなー ゲラゲラ

やることはあるのだが 当日に予定を組み立てるのが楽しみ😆







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟