おはよう 🙋







昨日は休みでした



たまんねー気候だなー❗笑い泣き



普通にテンション爆上がりしました⤴️ゲラゲラ

洗濯物はバッチリ🙆 黄砂のタイミングしゃなくて良かった





目覚めは3時👀

早起きバカにゃもう朝です🤣



前日は夜勤明けではないが 早寝しました
(¦3[▓▓]

普通の人なら翌日休みは夜更かしするが
早起きバカは目覚め良い朝を迎えるため早寝します🤭



チョイと肌寒かったが 早朝4時 徒歩1分のセブン気持ち良し🚬



早朝の うたた寝😪も 日の出🌅が早くなったので



ほとんど眠れず 洗濯🧺シャワー🚿早めに



朝の7時に掃除機オン🔛



シャキシャキ身体が動くわー❗笑い泣き



美容院行って✂ 終って まだ10時前 ゲラゲラ

コロナで美容院の営業時間が早くなった😁



ヨーカドーで買い物🛒&時間つぶし



昼はマックのチキンタツタに決めてました

朝マックが終わるの待ち😁



前回行ったときは店内改装でテイクアウトのみ



まだ店内は改装中だったが



まさかの全部休業してました 驚き



どうしても チキンタツタ食いてー えーん



車 走らせました 🚗💨

チキンタツタ ゲーット👍



午後は親父👴の墓参り行って🙏 マツキヨ行って



明るい夕方に シャワー🚿



マジ最高 アゲアゲな1日なのでした⤴️ 

(´∀`∩)↑age↑







本日は夜勤🏙️



昨日は無理矢理夜更かし



でも ジジーなのでまあまあ早起き 🙌



暖かな朝です



やることやって また寝ますがね (¦3[▓▓]







さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

私ゃ午後から😪




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟