おはよっ







おとといは夜勤明け🌅



仮眠😪して隣町のドコモショップに行きました

先日ネットでスマホ購入📱



久々に片道二車線の国道を走りました🚗



車ブイブイ こえーなアセアセ

職場に行くのは裏道でいつもノロノロ運転



ドコモショップがイオンモールの中にあるので



徘徊しようと早めに行ったが 夜勤明けポンコツで



購買意欲が全くなし🙅

小一時間つぶすのが大変だった💦



ショップでデータの移行や設定をしてもらいました

もち有料💸



これすげー助かりました笑い泣き

アプリもそのまま移行🙆



メーカーが同じなので操作もあまり変わってなかったし

ソニーのXperia



ジジー👴 デカいスマホに替わりましたゲラゲラ





昨日は休み



1日新しいスマホと格闘するだろうと思っていたが



まさかの前日にほとんど終了笑い泣き



天気予報は1日晴れ☀

てか風が強かった台風



寝具🛏を早朝🌃暗いうちから洗濯しました

もちろん起床は3時半🙌



7時から掃除🧹



日の出🌅が早くなって すっかり明るい笑い泣き

でも寒いのでジャンパー着て掃除🤭



サンドラ行ってマック買って



午後は駅前のヨーカドーで買い物🛒



いつもの休日が過ごせました笑い泣き

スマホに掛かりっきりで何も出来んと思っていた







本日は日勤



前日から雪予報❄しかも大雪だと?



もちろん車で出勤しますが 帰りはどうなることやら

積もらん☃ことを祈る🙏



最悪 徒歩👣で帰宅を考え厚着して行きます



てか 新しいスマホで初めてのブログ更新



めちゃくちゃめんどくさいわーおーっ!

予測変換なるものが初めてだから全部打ち込み😱







さーて⤴


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉



気合い入れていきましょー!!

ムキーッウッシャアーむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい花金合格過ごしましょう💃





🐟