おいっすー ☀️🙋‍♂️❗





1週間 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー



お盆休みも終わりました 



夏🌴も 終わりに近づいてきてます

日暮れが🌇一気に早くなってるな



今週も 気ぃ引き締めて 張りきっていきましょー!!🙌





本日も休み 連休なのです 🤭



が おもいっきり寝坊しちまったー 滝汗



目が覚めたら👀 まさかの5時ハッ



めちゃめちゃ焦りましたあせる

予定では 3時過ぎ 遅くても4時前起床予定でした



昨日の朝は調子良かったが⤴️🙌 午後から頭痛で体調が悪くなってきたのです⤵️🙍



早起きしないと ペース乱れるな  滝汗

早起きバカですから 🤭



現在もかなり取り乱しております🤦‍♂️

ブログ書いてる場合ではない





さーて⤴️


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉




楽しい1日💃過ごしましょう合格





🐟