おいっすーっ 相撲/喜ぶおはよう





世の中 三連休も終わり 🔚



1週間 始まりましたーっアップビックリマーククラッカー



カレンダー📅見たら 11月も 今週で 終わりじゃねーかっ 鼻血なんやて



年末12月に向けて 気ぃ引き締めて 今週も張りきっていきましょー!! 相撲/驚くよっしゃ
しかし マジで はえーな💦





週末 土日と仕事でした skall



大好きな 早番 2連チャン 😙
連日早朝4時チョイ前起床


しかも 土日で通勤電車は楽チン
行き帰り座れました😪
しかし 京葉線mickeyは朝6時で混んでた💦


スマホ📱でradikoを聴きながら🎧ノリノリ💃オヤジ



あっハッという間に終わった気がします 友蔵アハハ





本日 休みです 相撲/走る



早番の連チャンは けっこう疲れましたが たごぱん



早番の翌日が休みは ひじょーに嬉しい おどる
夜🌃はゆっくり 早寝も出来ますからね 猫


もちろん早起き 3時過ぎ起床 G



テレビ📺で番組表を見たら oha!4📺 今週はちゃんと4時からやるみたい 喜グンチャーン!



oha!4のオープニング見て シャワー🚿浴びて 朝セブンコンビニに行きますかな ダンス



あぁ 早起きって 素晴らしいなーup 🙌
冬場の早朝起床は光熱費がかかって不経済ですが💦




さーて↑↑


本日も頑張っていきましょーアップビックリマーク筋肉




楽しい1日音譜過ごしましょう合格





🐟