おはよん 得意げチョキ





三連休 最終びーっ わーいパチパチ





私ゃ 本日も仕事なのです 相撲/驚くよっしゃ



本日も早番 連チャンなのだー 喜 ひゃっほぉーup



今も暗いけど星空 早番いぃぞーっ 笑い泣き
毎日早番でも おこんねーぞ! 🤗



早朝4時チョイ前起床でも 苦にならず G
今日連チャンなのではチョイと辛かった💦



電車電車空いてるから 通勤ストレスはナッシングー👍 



今日もbayFM波を聴きながら ノリノリ💃オヤジ出勤なのです おどる
帰りはJ-wave



でも  チャリ自転車で駅前までが さみーんだな 顔さむっ



天気予報では 最高気温🌡️より 最低気温を気にします



で昨日より今日のほうが最低気温が低いので



今季初 ヒートテック着ました どーもくんあはは
手袋も

やっぱ 薄いのに あったけー♨️



駅まで歩いてた頃が懐かしいなー 友蔵
ジジーだからもう無理だ!





さーて↑↑


本日も ぐゎんばっていくぞーアップビックリマーク筋肉



気合い入れてくぞー!!

ムキーッ シャーーーッむかっアップ爆弾ドンッメラメラ




楽しい1日音譜過ごしましょう合格





🐟