まさかの奴に‥ | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

皆さまおはようございます!
私、今、緊急入院しております。

いいニュースならよかったんだけど、
多発脳転移が発覚しました。

3ヶ月前には影も形もない奴。

今は10個以上もあるそうです💦

どうも最近、話しづらかったんだよな〜


滑舌が悪いというか。
息子とのケンカにいつもなら
反撃できるのに
言葉に詰まってしまったり。

仕事でも、言葉が出にくいので
素っ気ない対応になってしまったり。

だから早めに病院来たら、
いきなり多発脳転移。

小細胞から来たものか
腺癌から来たものか判断つかないようです。

先生も頭悩ませています。
今後の治療。

正直早い展開に心が追いついて
行きません。
家に帰りたい。

とにかく、大きなところだけ
あさってに
ガンマナイフでやっつけてきます。
その後、全脳照射するか検討です。

あーあ、仕事始めたばっかりなのになぁ。
今年中は、休まず通う目標だったのになぁ。

待てよ、ガンマナイフ終わったら
また仕事できるかな。

今週の息子の高校見学も行けないなぁ。

今日旦那が外で一日中仕事だから
次男留守場になっちゃうなぁ。

ごめんよ息子たち。

お母さんはまた、復活目指して
頑張るからね。

昨日は泣いたので、
少し闘う意欲が湧いて来ました。

少しだけどね。

頑張ります。

皆様の今が穏やかでありますように!

{BAB57FFC-9246-4A53-9035-157809C47CDC}