励ます会 | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

皆さまこんにちは。

小細胞がんへの
放射線治療も、折り返し地点!
ということで、
大好きな仲間たちが
集まってくれました。
嬉しさ1,000,000ボルト⚡️
私は、この会を
みんながみんなを励ます会!
と命名したい。
入院先から脱走⁉️して駆けつけてくれた
◯ちゅさん。
昨日まで、リバースの嵐だったのが
嘘のように、ジョークが冴えてましたよ〜。
とにかく、
笑、笑、笑!

部屋が寒かったので
温度を上げてくださいと訴えるはずが
「クーラー下げて!」と
店員に言ってる人一名

2次会のお店では
「お客様、静かにしてください!」
出た❗️
店員からのイエローカード!
しかも、そこはバーミアン。
バーミアンで怒られるとは
思ってなかったなぁ。

そして、怒られ役は
◯ーやん。
ごめんね。
私たちうるさくて。
いつもいつもみんなのことをきめ細やかな
大きな愛で包んでくれるお父さんのよう。

あと印象的だったのが
◯ちゅさんの背中に
湿布を貼ったのですが、
その時のみんなの真剣な表情!
「◯っちゃん、ここ?ここ?
ここね!はるよ!」
辛いことを、痛いことを真剣に
治してあげたい!
助けてあげたい!そんな表情だなぁと。
そんな何気無い、関わりに
目頭が熱くなりました。

でも、上着捲り上げても
◯ーやん、◯っちゃんの目を気にしない
私たちも変か⁈
ごめんよ男性陣、それだけ
家族に近い存在なのよ。

今回来られなかった仲間も
みんな、みんな大好き!
思いやり溢れる仲間に乾杯じゃ。

{433E4703-D883-46D4-ABCC-8E9BC64F6B53}

{511813C1-C84D-43BC-A39B-CBD0251473AE}

{2AB51A1C-A07E-43CA-98B9-81C23240BC1A}

笑顔の花が咲く〜🌸

さ、私は今日も日サロ(放射線ね)浴びて
ポーズバッチリ決めて、奴を木っ端微塵に
してきます!

皆さまの今が穏やかでありますように

{1D37DEA5-0AEB-4D32-B93A-01340932D4C2}