置いてけぼり感 | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

こんばんは。
歯の痛みは、抗生剤が効いてきましたー、爆笑
昨日は痛み止めも1回。
今日は大丈夫でした。ホッ照れ
皆さま、ご声援ありがとうございました。

しかし、また痛み出すであろうと。
だから歯医者には通います!
抜くのかなぁ~。
抜いたら入れ歯になってしまうーガーン
イヤ~~!
ホントに歯は大切!
まだまだ長く使う気マンマンですから、
しっかり治さねば。

昨夜は、
久しぶりに、会社の仲間と
夜の会にウキウキ出席。
そこで、繰り広げられた会話。

同僚「私、働くの50歳までかな~、
そうですよね、keiさんは?」
私「う?いや~、働けるまで働くかな。」

同僚「もう、体力なくて、朝が辛い」
上司「みんな、何だかボロボロだなぁ、あと
10年は、バリバリやってくれよ~」
私「あと、10年かー」(小さな独り言)

同僚「あと、3年で息子が受験だ!大変!
keiさんのとこは?」
私「あと、2年弱かな」
同僚「2年なんてすぐだよね~」
私「2年はすぐかぁ~」(小さな独り言)

同僚「keiさんの長男ってユニークですよね。
どんな大人になるんだろー」
私「大人になるまでかぁ~」(小さな独り言)

後輩「私、20代で結婚したいなぁ」
私「あと、6年かー」(小さな独り言)

何なんだこのネガティヴな私はガーン

楽しいはずの飲み会なのに。
みんなみんな、当たり前の
会話なのに、この置いてけぼり感ガーン

今日一日一日の元気を目標としている
私としては、こんな普通の会話も
置いてけぼり感ガーン

一体私は何を期待して
行っとんじゃーチュー

クッソー、自分、強くなったと
思ってましたが、
まだまだ修行が足りませんなぁ。

明日は明日の風が吹く~照れ

今、この私がすべてなのだニヤリ
これでいいのだニヤリ