ハワイ12 オアフ島 | ☆かつおちゃんイズム☆

ハワイ12 オアフ島



朝食は
アウトリガーにあるこちら↓を予約していたので
並ぶ事なくスムーズに入れたおねがい




てか、並んでなかったわ笑い泣き
でも海側希望と予約の備考欄に書いたから海側は予約席でいっぱいだったかもしれない照れ




デブすぎるガーン私も母も

夏までに頑張ろう滝汗




海の見える席でよかったんだけど

椅子かな?床かな?なんか臭くて尿の臭い?ゲローがした


せっかく雰囲気いいのに台無しで

みんな水着とかで来る人もいるからなのかなー





しかもフルーツたくさんだと思って頼んだパンケーキがフルーツなかった笑い泣きちゃんと伝えれなくて自分のアホさにがっかり


まあ後でデザート食べるだろうとこのままで泣き笑い



味は美味しかったし席さえ臭くなければまたいつか訪れたい感じはあったけどゲロー変えてもらえばよかったかな




でも虹が見えてこんないい場所から変えれなかった笑い泣き子供達も母も匂いわからない言ってたしね私だけが我慢すれば


めちゃくちゃデブに見えるのはサイズが大きすぎたTシャツのせいだよね?滝汗




遠見だとまだデブわからない?笑い泣きもういいか






アウトリガーのホテルが可愛かったちゅー

リニューアルされたらしく泊まりたかったなって思ったニヒヒ





朝食後は

夫から頼まれてたこちらのサブバッグガーン


いらないなーと思いながら購入しかも生地もペラペラだしこれに50ドル?ガーン





ホテルに戻って着替えて海に向かいます!!

ホテルのプールは入らず笑い泣き誰もいないし




ちなみに左奥がグランドワイキキヒルトン、右がイリカイ?かな



その裏にあるラグーンへ







ベルトで調節できてよかったウインク



痛がらなかったウインク