ハワイ⑧ハワイ島 | ☆かつおちゃんイズム☆

ハワイ⑧ハワイ島


夕方からのツアーだったから


おやつ食べてお風呂入ってから出掛けれてよかったウインク




2021年全米No. 1に輝いたハプナビーチ

サンセットとマウナケア星空ツアー



https://holoholoisland.com/


日本語だし凄く丁寧に説明してくれて

またいつか来た時もお願いしたい会社でしたウインク







絵葉書みたいな写真





ハワイ島のニワトリ黒かったなー









サンセットの前に

ツアーに入ってた夕食を泣き笑いできれば最後の晩餐にふさわしい物食べたかったけど笑い泣き









黒尽くめで

魔女?いやゴミ袋みたいな姿だった笑い泣き




姉妹の写真がたくさん撮れたし

サンセットの予約しか取れなかったからえーんどうなのって思ったけど


子供達は楽しそうに砂浜走ったりしてはしゃいでたからよかったかな







母のドラゴンボールはウケたけど笑い泣き









ハローミキティーチャンネルで

家族でハワイ島のやってたけど、見たらやっぱり火山見たかった笑い泣き


何しにハワイ島まで来たんだーってなっちゃったよ