ハワイ⑦ハワイ島 | ☆かつおちゃんイズム☆

ハワイ⑦ハワイ島



ホテル内のプールへ

奥には海が見えてロケーション最高






子供達がエンドレスでスライダーしてた指差し

私も何回かやってみたけど落ちる頃には誰も見てくれない泣き笑い






浅いところと深いところがあったから

念の為子供達に🦺を着せといてよかった





タオルはルームキーで無料で貸し出ししてた

(大体のホテルがそうなのかな?)


返さないと罰金20ドルって書いてあったから

ほんとは部屋まで持って行きたかったけどプール内で返したら


みんな部屋まで体に巻いてた笑い泣き







誰も写真撮ってくれないからほぼない自分の写真

↓は母だからね凝視






やっぱり子供達、プールもたのしかったけど


前日のホテル内のラグーンのが好きみたいで移動ニヤリ




またまた亀さんが気持ち良さそうに泳いでた







ずっと潜ってた笑い泣き

夕方からツアーの予約が入ってたからギリギリまで楽しんで





前日は雲ってなかったのに

この日は雨は夜中だけで降らなかったけど

雲が多かったガーン



この後のツアー大丈夫かなって心配だったな驚き