ハワイ②ハワイ島 | ☆かつおちゃんイズム☆

ハワイ②ハワイ島






コナ空港からホテルまでは約40分


道中の景色は溶岩の跡が一面に見える🌋広大な景色






13時ごろヒルトンワイコロアビレッジに到着




宿泊ロビーまでトラムに乗って向かいます

広さは東京ドーム5個分くらいの敷地らしいびっくり





私達の部屋はオーシャンタワーにある

無料宿泊枠の部屋かな?



動画がこれ以上載せれなかったからまた別の記事で紹介しようと思いますキョロキョロ






メインロビーから宿泊のオーシャンタワーは部屋まではおよそ20分くらいかかっていつも部屋に着いた時は疲れ切ってた笑い泣き





ホテル真ん中に🚃が泊まってるって凄すぎる

トラムだけじゃなくて船もあるからトラムか船でホテル内を移動🚢








お部屋は4階の低層だったけど景色が素晴らしかったラブ空気も風も心地よくて一気にハワイ島が好きになる瞬間だった







部屋に荷物を置いて

近くのスーパーへおねがい