福井県 ホテル | ☆かつおちゃんイズム☆

福井県 ホテル


今回のお宿は

清風荘🏨


太りすぎてやばかったから半分で笑い泣き



外観は古い感じだけど、温泉も食事もとても良かったラブ通常の温泉だけでも素晴らしいけど、別館に新しくできたという庭園露天風呂(朝と夜で男女交代)が凄く広くて気持ちよかった


庭園露天風呂が夜が男性だったんだけど

ちょうど近くであわら湯かけまつり♨️が行われてて

湯かけまつりに参加した男性の集団が露天風呂にいたらしくギュウギュウだったらしいゲラゲラ100人はいたぞってゲラゲラ最高


子供達びしょびしょになって楽しんでた



ギリギリで宿泊予約したから

夕食ビッフェが人気みたいなのに予約欄に無くてガーン会席にしたんだけど


知らなかったけど連絡したらビッフェにも変更できたみたい!



でもスタンダードな会席のコースだけど

どれも凄く美味しくてよだれ落ち着いて食べれてよかった!


しかもこの食事処は新しくできたらしく

内装からインテリアからオシャレな空間だった

写真がこれしかないから伝わらないけど笑い泣き





長女はほぼ大人と同じだったんだけど

全部食べててびっくりした滝汗




朝食はビッフェでしたウインク

さすが北陸のビッフェで素晴らしかったんだけど

朝もゆっくり食べたいなと思ったニヒヒ夏休みは人でやばし




ほんとは前回にも泊まった

グランディア芳泉が素晴らしかったからまた泊まりたいって思ったけど高くて泣き笑いこっちにしたんだけど、どちらもまた来たいと思う温泉だったなデレデレ