メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム   /  ホームページ

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい

 

 

 昨日は、第5回ヘルス&ビューティ『Happy Lifeフェスタ』でした。

お天気もよく気持ちのいい一日でした。


たくさんの人がいらして賑やかなイベントになりました。


そして、昨日は手相セラピストsmile2期生のデビューでした。


優しい笑顔で癒してくれる

Kyo-co Maeharaさん、

普段は可愛い土佐弁の


松浦 瀬里花 (Mathuura Serika)さん

2期生はなんとデビュー価格での参加でしたが、たくさんの方々にセッションをさせていただき二人ともドキドキ、ワクワクだったかなぁ❤️



準備には、朝早くから、セラピストのなおちゃんがお手伝いに来てくれました。


そして、準備が進む中おねがい

Kyo-co Maeharaさん登場。

いきなり、

「和ちゃん」がっしりハグラブ

えっ‼️どうした❤️緊張感バシバシあせる


つぎ、松浦 瀬里花 (Mathuura Serika)さん登場。

またいきなり、

「和ちゃん」がっしりハグラブ

これまた、緊張感バシバシ💧


あっちゃ…


みんなはじめは同じ。

やるしかない、やってこい!


はじめは、緊張でガチガチになっていた二人も終わりが近づく頃には堂々とセッションをしていました❤️



セッション前の二人。

背中が緊張してますニコニコ







初めてのお客様。


ちょっと緊張、でもしっかりと思いを伝えていましたよ〜〜





後半戦。

もう、堂々たるセッション照れ照れ


無事に終わりました。

みなさん、笑顔になって、「ありがとうございました😊」

よかった❤️


私の任務も完了しました。


さあ、つぎは私も頑張ります。


 


この、パステル画を見たら気軽にお声をかけてくださいね〜

つぎはどこの、イベントに行こうかなぁ⁉️

 


イベント情報

 

🍀5月12日・・・・・ママ∞フェスタ2019





☘6月8日・・・・・・フレグランスcocoroセラピー初級講座開催

                             

 

 

 

 

    イベント情報

カフェグリーン太田フレグランスcocoroセラピー開催

 

わいわいカルチャー、ハーバリウム・アロマワックスサッシュレッスン開催

 

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで