メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム   /  ホームページ

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい

 

 

 昨日は、不登校の子をもつ親の会〜お茶会に心理カウンセラーとして、経験者として参加してきました。


今現代進行系の親は何かにすがりたい⁉️

誰かに聞いてもらいたい⁉️

誰かと話をしたい⁉️

誰かわかってほしい⁉️


そんな方の、役に立ちたくて木村美加さんにお願いして一緒に参加させて頂いてます。


いつもは、飛び込みで誰かが来るのだけど⁉️

昨日は、誰も来ない⁉️

だから、ちょっと深いミーティングを始めました。

会の主催、木村美加三木ゆかりさんと私をいれて三人で、ストーブを囲んで深い深いミーティング。

のはずが…


私のイベントの話から、レイキ、勾玉、ツボの話⁉️

ポールダンス⁉️

そして、笑いのツボにはまり、笑いの渦🤣

お腹が痛いくら笑う、シワが…

痛めている腰にひびく…痛い😂


なぜ、勾玉か⁉️ツボ⁉️ポールダンス⁉️

それは、一枚の名刺、私なイベントの話から始まった。

そして、コスプレ…なぜか、メイド喫茶の話に…

最終は前世の話に…


 えっと、なんの集まりだった⁉️

そうそう、確か不登校の子をもつ親の会だったような気がします😁

こんな私達ですが…

それぞれが、経験者です。

気軽に話しかけて入ってきてください。


毎月第1月曜日に開催しています。


 普段は、真面目に話をしますよ。

 

 来月は、4月1日13時から

常盤倶楽部


☘3月31日ー陽なの村  七周年祭


 

 

 

 

 

1月から6月までの予定

                       


 ☘4月20日・・・・・・第5回ヘルス&ビューティ『Happy Lifeフェスタ』

 ☘6月8日・・・・・・フレグランスcocoroセラピー初級講座開催

                             詳細は、決まり次第アップしま〜す。

 

 

    イベント情報

カフェグリーン太田フレグランスcocoroセラピー開催

 

わいわいカルチャー、ハーバリウム・アロマワックスサッシュレッスン開催

 

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで