メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい

 

昨日、アロハリフォームさん無事終了。

 

起こしくださったお客様ありがとうございました🍀

 

そして、2期生のお勉強にお付き合いいただいお勉強に感謝しています🍀

 

 

それにしても、smile2期生はすごい😱😱

 

やる気はすごいのひとことしかなでしょう🤗🤗

 

昨日も、「勉強のために、お客様の手相を見せもえらいば。」

 

2期生「えっ⁉️えっ⁉️…… はい。よろしくお願いします」

 

わあ、「でも、ムリ、できない、私なんか……」を、いうかと思えばば😁😁

 

前向き姿勢。

一所懸命にテキスト片手に丁寧に線の説明をしていました。

お客様から「すごくわかりやすく、勇気をいただきました。」

 

この言葉は、2期生の励みになります💕

 

彼女だけでなく、2期生の3人が前向き。

 

宿題は、ノートにびっしり線の説明を書いていました。

 

わかないことは聞き、直ぐにメモ✍✍

 

2期生の迫力の負けないように勉強、勉強。

 

2期生のデビューをお楽しみに💕💕

 

 

 ☘ 2月23日・24日・・第4回ヘルス&ビューティー『Happy Life フェスタ』

 

 


 

1月から6月までの予定

                       


☘ 2月10日・・・・・手相セラピーフェスタ 全国手相セラピストバラエティ

☘ 2月23日・24日・・第4回ヘルス&ビューティー『Happy Life フェスタ』

☘ 3月3日・・・・・・とくしま まんなかマルシェ 2019

 ☘4月20日・・・・・仮市場イベント

 ☘6月8日・・・・・・フレグランスcocoroセラピー初級講座開催

                             詳細は、決まり次第アップしま〜す。

 

 

イベント情報

 

 

 第4回ヘルス&ビューティ「Happ Life フェア」

 

カフェグリーン太田フレグランスcocoroセラピー開催

 

わいわいカルチャー、ハーバリウム・アロマワックスサッシュレッスン開催

 

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで