メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい

 

フレグランスcocoroセラピー

                      

  【 お客様の感想。 】

 

  🍀  前向きな気持ちになりました🌟

  🍀  楽しかった〜🌟

  🍀 嬉しいこといっぱい言って頂いたので自信が持てました🌟

 🍀  資格試験に向けて、タイムスケジュールを組んで勉強します🌟

 🍀  今まで前に出ることを控えていましたが、自身を持って自分の意見を言うことにします🌟

 🍀  ずっと気になっていた友達に勇気を出して連絡してみます🌟

 🍀  自分の進むべき道が見えました🌟

 

 

などの感想を書いてくださいました。

 

この香りは、心地よい香りから、今あなたに必要なことを読み解いていきます。

あなたが選ぶ香りには、

今のあなたになにが必要としているのか、

今のあなたをなにが不安な気持ちにしているのか、

今のあなたが行動を起こしたいのにどうしていいのかわからない、

選んだ香りから、色んなことが分かってきます。

 

そしてこのフレグランスセラピーで使用している、

サーキュエッセンスとは、アモアプリーズが開発した

サイエンス・アロマなんです。

 

様々な研究結果やデータも学会で発表されているようです。

 

サーキュエッセンスとは…

香りのもたらす様々な効用を意図的に

引き出すことに成功したサイエンス・アロマです。

 

ゆっくりとした呼吸で香りを吸うと、緊張やストレスを緩和することで、あなた本来の力に導いてくれます。

 

 

次は、みなさんです。

この不思議な、フレグランスセラピーを受けてみませんか?

 

何か、新しいものを感じるかもしれないですよ。

 

セッションは、お客様のご自宅でも、素敵なカフェでも出張します。

 

 今月は、高松テルサにてフレグランスcocoroセラピーてイベントに出展します💗

会場でお待ちしています。

 

 ☘ 2月23日・24日・・第4回ヘルス&ビューティー『Happy Life フェスタ』

 

 

 

 




1月から6月までの予定

                       

 

          

☘ 2月10日・・・・・手相セラピーフェスタ 全国手相セラピストバラエティ

☘ 2月23日・24日・・第4回ヘルス&ビューティー『Happy Life フェスタ』

☘ 3月3日・・・・・・とくしま まんなかマルシェ 2019

 ☘4月20日・・・・・仮市場イベント

 ☘6月8日・・・・・・フレグランスcocoroセラピー初級講座開催

                             詳細は、決まり次第アップしま〜す。

 

 

イベント情報

 

 

 第4回ヘルス&ビューティ「Happ Life フェア」

 

カフェグリーン太田フレグランスcocoroセラピー開催

 

わいわいカルチャー、ハーバリウム・アロマワックスサッシュレッスン開催

 

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで