メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい

 

 

大釜でシチューを煮る、手相セラピスト魔女のスーパー和ちゃん。

 

毎回、シワが増えるよもぎ蒸し😅😁😍

 

今回は、久しぶりにハーブを読みとってもらいました。

 

いつも行く前に、

今日は、温まります。

今日は、漢方でお願いします。

今日は、ハーブをします。

と、先に連絡を入れてからいきま〜す。

 

今回のハーブは、ワクワクして受けたのに……………

 

自分の中では、いろいろあったから😰😰

絶対すごいと思ったのに…………

 

「冷えてるね。」

えっ⁉️⁉️ それだけ⁉️⁉️

 

なんだ、自分が思った以上に気持ちの整理がついていたのかぁ………

 

自分の中で、断捨離が出来ていたんだ。

 

不必要な感情、考え、人を、自然に排除していたんだ😋😋

 

それにしても、毎回笑いがー😆😆😆

 

今回は、美と健康について語り合いました。

ただ、普通に美と健康について語ったと思いますか😁😁

そんなわけないでしょう………

 

なんと言っても、ネタ多しsmileさんだよ😆😆

そこは、笑い、笑いしかなでしょう😍😍😍

 

美も健康も奥が深い。

でも、女性にとっては永遠のテーマ。

 

名言が出ましたよ。

smileさん「信頼関係がないとはなさないよ。」

和ちゃん「えっ⁉️しんんらいい⁉️関係⁉️あったけ😁」

smileさん「ないんかい💦💦」

 

二人で、大笑い😁😁

言っておきますが、smileさんとはまだ3年なるかならないかの

お付き合いだす。

 

でも、蜜の濃い付き合い。

 

週5日会うこともある。

いつも別れる時に、「つぎ明日ね〜◎◎日ね〜」

恋人のような会話😆😆

 

不思議なご縁。

いつも楽しいよもぎ蒸しをありがとうございます😍





1月から6月までの予定

                       

1月31日・・・・・・・1月は、新たなご縁をいただき手相セラピーを受けていただける場所が出来ました。

       高松市木太町 アロハリホォーム

        手相セラピーセッション 

        10時から12時まで受けれます。

                 30分3000円 

                 60分5000円 

 

10:00〜30分枠⭕️  

             60分枠⭕️

11:00〜30分枠❌

             60分枠 ❌

   1月29日、増席

10:00〜30分❌

11:00〜予約可能。              

で予約を受け付けしてます。

 申し込みは、コメントかメールでお願いします。

☘ 2月10日・・・・・手相セラピーフェスタ 全国手相セラピストバラエティ

☘ 2月23日・24日・・第4回ヘルス&ビューティー『Happy Life フェスタ』

☘ 3月3日・・・・・・とくしま まんなかマルシェ 2019

 ☘4月20日・・・・・仮市場イベント

 ☘6月8日・・・・・・フレグランスcocoroセラピー初級講座開催

                             詳細は、決まり次第アップしま〜す。

 

 

イベント情報

 

 

 第4回ヘルス&ビューティ「Happ Life フェア」

 

カフェグリーン太田フレグランスcocoroセラピー開催

 

わいわいカルチャー、ハーバリウム・アロマワックスサッシュレッスン開催

 

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで