メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい

 

大釜でスープを作る、手相セラピスト魔女の和ちゃんです。

 

お正月明けにプチ大きなお買い物をしました。

 

ずっと欲しくて、ただかなりの高額なので諦めていました😂

 

初夢の連絡が、私の大好きな方から💕💕💕

「お買い得だよ💕💕 どうする?」

 

私は、即決。絶対欲しい。

「買う」「欲しい」

 

 

値引き交渉もしていただき、思った以上にお安く購入することができラッキ〜🍀🍀🍀

 

ところが、すっかり忘れて………

ある日、買い物から帰宅すると不在届が…………

 

名前を見てもピンとこず、誰⁉️⁉️

 

とりあえず、再配達をお願いしました⁉️⁉️

 

それでも、覚えが無く………

 

届いた荷物の大きさに、さらにビックリ⁉️⁉️⁉️⁉️

 

1メートル四方がぐらいの箱⁉️⁉️⁉️

 

その箱を眺めながら、家中でなんだなんだの大騒ぎ⁉️😱😱

 

ふと、天からの声が聞こえた。イヤ、ある方の顔が…………

 

私の荷物だ、あれだ、届いたんだ。

 

わあい、わあい。ワクワク💕

ひとりで喜びの舞。

 

周りは冷めた目😱😱

 

お騒がせしました😋

 

何が届いたかは、ふふん。

 

さあ、準備、準備。

何をするかは、準備が整い次第お知らせします💕💕

 

今年は、新たな挑戦。

そのために、新たな学び。

この歳になって日々学び。

 

学びは、いくつになっても遅くない。

 

 

 

 

 

1月から6月までの予定

                       

1月31日・・・・・・・1月は、新たなご縁をいただき手相セラピーを受けていただける場所が出来ました。

       高松市木太町 アロハリホォーム

        手相セラピーセッション 

        10時から12時まで受けれます。

                 30分3000円 

                 60分5000円 

 

10:00〜30分枠 ❌

             60分枠 ❌

11:00〜30分枠 ❌

             60分枠 ❌

 

1月29日火曜日

10:00〜30分枠❌

11:00時以降予約可能です。

                

で予約を受け付けしてます。

 申し込みは、コメントかメールでお願いします。

 

どちらも難しい方は個別にご連絡ください。

個別に対応致します。

 

☘ 2月10日・・・・・手相セラピーフェスタ 全国手相セラピストバラエティ

☘ 2月23日・24日・・第4回ヘルス&ビューティー『Happy Life フェスタ』

☘ 3月3日・・・・・・とくしま まんなかマルシェ 2019

 ☘4月20日・・・・・仮市場イベント

 ☘6月8日・・・・・・フレグランスcocoroセラピー初級講座開催

                             詳細は、決まり次第アップしま〜す。

 

 

イベント情報

 

 

 第4回ヘルス&ビューティ「Happ Life フェア」

 

カフェグリーン太田フレグランスcocoroセラピー開催

 

わいわいカルチャー、ハーバリウム・アロマワックスサッシュレッスン開催

 

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで