メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい

 

今日は、リビングココイチさんで「フレグランスcocoroセラピー体験講座」を開催しました。





 

前日か、ワクワク、ドキドキしながら準備物チェック。

 


体験講座が、始まると………

お一人で参加でしたから、ゆっくり、みっちり講座を進め、

笑いが止まらない😃😃

 

香りを嗅いで、首をかしげながら選らんいました。

 

体験講座なので、好きな香りと嫌いな香りのみで講座を進めていきました💕

 

 

好きな香り、嫌いな香り意味あいはどんぴしゃり😳




 

時間もたっぷりあったので、フレグランス説明したかと思うと、子育ての話し、ときには、コンサル……………

 

いかんいかん、講座にもどり、香り説明😅😅😅

 

講座を受けた理由をお聞きしたら、去年から気になっていたそうです。

 

講座後は、受けて良かった。

こんなに、どんぴしゃりな結果にビックリ⁉️


 

講座後は、少し時間があったので、省いた香りについてお話しをさせていただきました❤️

 

お話しをお聞きするうちに省いた香りが私は気になり……………

あえて省いた香りでセッションしみました。

 

本当は、この香りが今の生徒さんには必要な香りでした。

 



本当に楽しい講座になりました😍😍

 

 

最後に、フレグランスcocoroセラピー初級講座の案内をしたら、

速攻で、「受けます。」えっ⁉️私がビックリ⁉️




 

私「はい、来年2月に開催しま〜す」と、答えていました😊😊😳😳

 

来年、フレグランスcocoroセラピー初級講座、開催しま〜す。

詳細は、後日アップしま〜す 🍀🍀🍀🍀

 

 
イベント情報

 

 

 

カフェグリーン太田フレグランスcocoroセラピー開催

 

わいわいカルチャー、ハーバリウム・アロマワックスサッシュレッスン開催

 

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで