メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい

 

 

先日の、イベントの報告が遅くなりました。

 

足元の悪い中、イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました😍

そして、フレグランスcocoroセラピーを受けてくださったお客様、

ご縁いただきありがとうございました☺️☺️

 

好きな香りからいろいろお話をさせていただきました。

「好きな香りからのメッセージはあたってます…

 

お客様の表情から何かまだ聞きたいことがあるのかな…

 

不思議な役割の香りを嗅いでから嫌いな香りを嗅いでもらいました。

「えっ⁉️⁉️ 私、一番好きかも😳 なんで」

 

今、本当は全く違う自分を見つけたい」……………

やりたいことがあるのに、自身が……

でも、前に進んでいきます☺️😍💕と、笑顔で帰られました。

 

私も、ビックリ⁉️

 

お客様の笑顔は、私の一番の宝物です。

私の宝物をたくさん増やしていきたいです。




 

そして、この日は私達手相セラピスト仲間の

「縁ぷてぃ」のたかちゃんの手相セラピストデビュー日。

 

緊張して、ガタガタ……😁😁

誰にも通るデビューの緊張感。

 

私もそうでした。

緊張感から帰りたいし、逃げて帰りたい…………

でも、お客様の笑顔をみるとこのタイミングのご縁に感謝。

 

たかちゃんも素敵なご縁をいただき、お客様も笑顔になり、

たかちゃんも最高の笑顔でした。

 

たかちゃんも、これからどんどんイベントにてますよ。

 

 

来年2月24日にイベント決定してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベント情報

 

 

 

 

カフェグリーン太田フレグランスcocoroセラピー開催

 

わいわいカルチャー、ハーバリウム・アロマワックスサッシュレッスン開催

 

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで