メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい

 

昨夜は、主人に…

「今日は、足裏マッサージは大丈夫です。」と、言われ

リビングから逃走😱😱😱😱😱😱😱

 

愛情たっぷりのマッサージを拒否するなんて😡😡😡😡

 

仕方がないので側にいた犬捕まえる。

以前に教えていただい、犬のストレス軽減のマッサージをしました。

 

膝の上で気持ちいいのか、そのまま眠ってしまった😴😴💤

 

最近は、動物病院に行くとき終わったあとは必ずマッサージをするよう

にしてます。

 

 


 

 

そして、昨日は久しぶりによもぎ蒸しにいきました。

ヘナ蒸しを1時間蒸されました💦💦💦

蒸されている間にサロンオーナーさんと3時間しゃべり、

話が止まらない😁😁☺️☺️

たっぷり汗を…気持ちがいい汗でした。

 

さて今日は来月から始まるカルチャースクールの準備。

今からワクワクしてます。

 

 

イベント情報

 

 

第三回 ヘルス&ビューティ 「第三回 Happy Life 

 

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで