メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい


今日午前中は、「おかま直伝よもぎ蒸し」

よもぎ蒸しサロンsmileさんの、絶叫部屋足裏マッサージを受けてきました😱😭😰

まさしく、絶叫部屋になってしまった😱

激痛に叫び、激痛から踊り、激痛から笑い😂

でも足はすっきり✌️

そして、オーナーさん手作りの美味しいパンをいただきました。





午後からは、美味しいランチをいただきながら身体にいい話し聞きました。




夜は、ワンコ友達と「真夏の夜の夢」見にサンポートに行き楽しいひと時を過ごしました。




楽しい余韻の中、お仕事お仕事。

メール手相セラピーのセッション。

お客様の 手のひらを見つめながら、線をしっかり読み解いて、お客様の気持ちに寄り添い、お客様の魅力をお伝えしていきました。


お客様から、「自分に向き合う勇気をいただきました。」と、連絡をいただきました。


メールセッションは、まだまだ続く。

あと、6人。


対面セッションを受けていただいお客様からのご紹介。

嬉しいです😍

さあ、ブログを書いてから残り方を見ていきま〜す✌️



イベント情報



第三回 ヘルス&ビューティ 「第三回 Happy Life フェア」


イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで